お知らせ

 

北条鉄道・加西市・加西警察署・北はりま消防組合 合同で

列車テロを想定した合同訓練を実施しました。

 

最近、物騒な事件が増えているので、他人事ではないです!!

『備えあれば憂いなし』ですからね。

 

総勢約50名での訓練となりました。

署員の方々の迫力ある訓練とは思えないほどの行動に、参加者一同

訓練に、より一層の力が入り、想定以上の成果を得ました。

 

DSCF9154

 

DSCF9171

 

DSCF9183

 

DSC_0799

 

DSCF9212 (640x480)

 

DSCF9240

 

この訓練を通して、「実際にもし事件が起こったら…」と

社員間でも異常事態に対応する行動についていろいろと論議をしました。

 

そして、一定の対応力向上につながったのではないかと思われます。

 

実際には、このような事は起こらないでほしいですけれどね。